忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゆり謙也と。
リアルスピードスター!!格好良い!!
2人とも普通に男だと言われたww
同じクラスにいたら、どっちが好みですか?


これで、一先ず、先月末の四天祭はおしまい。
今後はコス自重予定です。
と言いつつ、3月は既に2回行く予定があるけども。
それから、久々にワンピを出そうかと企み中です・・・v
PR
2月でこんなに暖かいことってあるんだね。
そのせいかどうか、めちゃめちゃ眠かったよ今日。
仕事にお昼寝タイムがほしい。
でも明日からまた寒いとか・・・なにこの持ち上げといて落とす感じ。


そういえば、コスモードに赤ニティ日岳が載ってた。
恥ずかしくて余り内容確認しないまま買ったww
気付いてメールくれた方とかいて、とても嬉しいです。
ありがとうございます^^

それにしても、地元の本屋にペアプリがない。
2巻までしか持ってない。なんてこったい。




寧々金ちゃんと。可愛過ぎてこの密着度!!
財前が実は金ちゃんに構いたいと思ってたら可愛いよね。
自分の心の広さが計れない。
本気で怒ったりすることは滅多にないし、
自分に甘い分(笑)、他人にもめっちゃ甘いのに、
少しのことで直ぐイライラしたりもする。

例えば、乗ったバスや電車の運転が雑だと、それだけで心からイライラする。
なんでもっと客を想った運転が出来ないのかと、心の中でねちねち説教する。笑。
余計イライラしてきて、友達へのメールの返信とか出来なくなるの。
なんなんだろうね、私。




はち一氏と。
バンダナにハチマキにズボン直しに、写真構図のイラストに・・・
本当尊敬します。偉過ぎる。
残業とかorz
ミーティングが3時間もあるからいけないんだよ。
めっちゃ眠かった!!
お昼も削られるしさ(○`3´)

まぁ、前に比べれば全然マシなんだけどさ・・・
でも今日じゃなくても良いのに!!
ご飯作る予定だったけど、買い弁にしてもらおう。涙。

それから、ちあきさんがいないことがいたいのだ。
アナタは最高の同僚でした。




あゃ子千歳と。
新しかったけどイケメンだった!!横浜レゲエ祭!!笑。
忍足といい、この髪色似合うなぁ。
今の会社入って丁度1ヶ月。
初めて1時間程残業した。めでたくないっっ。

でも今からR34といっととご飯食べてくる。
久し振りなので楽しみ!今行くでー!




礼畤さんは顔立ちが美しいので、真のイケメンが似合います^^

しかし、この日の写メ、サイズ間違えた。悲しい。
もう加工するのも面倒な今日この頃。
このままノン加工人間になれるかな。脱詐欺師=3=3
<< NEWHOMEOLD >>
SEARCH
Copyright (c) 2006-2010 SION. All rights reserved.
忍者ブログ / [PR]