忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サボタージュ常習犯ですみません。
突然ですが、明日から家族旅行で北海道に旅立ちます。
仕事が休めず、留守番の危機かと思われましたが、何とかなりました=3

という訳で、ちょっと更新するかも、という前振り。笑。

写真はある日の新宿です。
PR


ここ最近飲みまくってる私です。
まぁ、実際お酒は殆ど飲んでないけどね。
ダイエットと肝臓の敵なので。笑。

今日は、5月末に誕生日を迎える友達2人のお祝い会でした^^
仕事帰りに迎えに来てもらって、ケーキ買いに行って、
行きつけのお好み焼屋さんでご飯。
写真の裏メニュー、めっちゃ美味しいんだよ!!


そういえば、帰りのドライブで流れ星を見た。
めっちゃキラキラしてて、流星群の時に見たのより綺麗だった。
流れ星だって気付くまでに時間がかかってしまったので、
もちろん3回も願い事を唱えることなんて出来なかったんだけど・・・
願いが叶うといいなぁ。


昨日は久し振りの再会を果たした友達と遊んできた!!
お昼食べて、喋って、アリス観て、カラオケ行って、プリクラ撮って、飲んで・・・。
とても充実。なんて幸せv

3年以上振りなのに、変わらないノリって良いなって思った^^


金曜は、会社の女子飲みに行ってきました。
上司の愚痴で盛り上がるとか、これぞ社会人って感じ。笑。
本社の方とは普段余りお話し出来ないので楽しかった^^

次は皆でカラオケ行きたいぞー♪
先輩曰く、うちの会社は皆歌が上手いみたいだ。
美容院行ってきました。
そういえば、前回初めてパーマかけてから、写真アップしてなかった気がする。


ので、今更アップ。
2月の写真。相変わらず食い意地張ってます(^^;)

今回は、ほんのちょっと短かくして、
ほんのちょっと巻き巻きして、
ほんのちょっと明るくしました。
つまり、整えてもらった程度。←
黒染が残ってて色が乗らなかったところが、大分馴染んできました。

いつものスタイリストSさんと沢山お喋りした。
7月にリニューアルオープンするそうで、楽しみです^^
HOMEOLD >>
SEARCH
Copyright (c) 2006-2010 SION. All rights reserved.
忍者ブログ / [PR]