忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスプレサイト改装しました。
ってか、移転しました!!
やっとだー!実は、12月からちょこちょこ準備してたのにっ(遅)


http://a27h.web.fc2.com/

移転に伴い、古いデータはばっさり削除しました。
現在整理中・・・。
去年の写真データの整理が溜まりに溜まっているので
ちょっとずつアップ出来たらと思います。

ちなみに今年は自粛中・・・。
FF6、ワンピ、フェロメン2nd辺りを出せたらな、と思ってます。

リンクは、アーカイブやCureでお世話になってる方で
PCサイトをお持ちの方、またはバナーがある方を貼らせて頂きました。
よろしくお願いします^^
PR
を迎えてくる。笑。

ふぇろめんしてくるよー!!
透ちゃんとTDC~


やっと写真送りました!!
遅くなってしまってすみません><

念願のFF6楽しかったーーー!!
とりまこの日は、「ちっちゃいケフカ」と「傷だらけのマリア」の
2点を抑えておけば大丈夫ですよね。笑。
本当楽しかった。

でも、場所残念過ぎたからリベンジを誓った。
次はセッツァーとシャドウも必須ですよっっ。
7日は久々のイベント!!プラザ平成で念願のFF6です!!
DDFFやったとはいえ、FF6合わせでティナをやるのは
本当に●年越しの夢でした。
ってか、幼き頃はリアルにティナになりたかった。笑。
今でも1番大好きなキャラです。
それが、めっちゃ豪華なメンツで叶うので、
恐れ多くもあるけど、楽しみ過ぎます!!

らずりさん始め、合わせメンバーの方、
会場被ってる方、どうぞ宜しくお願いします^^

しかし、龍が来れないらしい。
なんでじゃーーー!!涙。


ありがとう。
HOMEOLD >>
SEARCH
Copyright (c) 2006-2010 SION. All rights reserved.
忍者ブログ / [PR]