忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



家族用年賀状の一部。
家族用っていうか、親が出す用ね。

毎年私が作るのが恒例なんだけど、そろそろネタ切れだって・・・。
いや、別に適当で良いって言ってくれるんだけどさ、
ここ3~4年くらい似顔絵ネタで来たら、嬉しいことにご好評頂きまして。
親の仕事先の人から、来年も楽しみにしてるよ、なんて言われたら、
やめる訳にいかなくなった。笑。

しかし、絵描く機会なさ過ぎて、元からない技術が更になくなったorz
そしてペンタブ故障中ってのがイタい。
PR


わかりにくいけど、幼稚園の先生向日。
エプロン着てます。
でもその下は制服。実習だからね(こじつけた)

でも、向日の将来は幼稚園の先生ではないと思う。
道場の先生とかになって、子供に構われてるのは日吉の方が萌える。

はちファイトー!


勢いだけで描いた日岳イラスト。
向日の方が顔デカいとか言っちゃいけない。
PCで着色したのなんて何年振りだ!?
ペンタブ壊れてるので、グラデでカバー。許せ。

待受愛情サイズは、後ではちに送り付けます。←

ってか、原稿やれ\(^O^)/

+++++

明日は、船橋でNARUTO大型です^^
まさかのサスケ。
これまたはちに衣装お借りします。いつもありがとう!
寝坊するといけないので、徹夜予定(またか)
うっかり日岳に費やしてしまった時間を取り戻します。←


応援団日岳。
ふぁいとふぁいとっ

しかし、何も見ずに描いたせいでデッサン狂いまくりです(´д`)
その前に向日が逞しいですね。
まぁうちの向日は以外と雄々しいのでこんなもんだ。

ただ、日吉が完全に 木 更 津 淳 \(^O^)/


さぁ。DS学プリ攻略は、キャラ分けでもしましょうかね?>あいちゃん
とりま、四天が出るならそこは任せたよ。



職安のお姉さんが恐かったです(p_-)
もう挫けそう・・・。


衝撃のイラスト\(^O^)/

膝下短っっ!!

まさに私の原点ですよね。
いつのだ・・・。幼稚園か小学校上がりたてくらい?
こんな画力で美大入れてデザイナーになれますからね。
信じらんないわー。
HOMEOLD >>
SEARCH
Copyright (c) 2006-2010 SION. All rights reserved.
忍者ブログ / [PR]