忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近バトンさぼってたので、久々に。
mfさんとはちから頂きました!


●CN
如月シオン
呼ぶ時も写真に添える時も、如月要らないです。←

●お誕生日
2月21日
今年はオイシイ合わせさせてもらって幸せでした。
ちなみに、このままいくと来年も氷帝です。もしくは立海ww

●身長・体重・スリーサイズ
158mc・48kg・B84・W59・H90
赤裸々に書いてみた。
仕事始めてからかなり太った。
身長体重はリアル向日です。
アイツ案外身軽じゃないんじゃねぇのww

●活動歴
5年目
途中休んだりしたけど、最近また本格的になってきたなぁ。
やっぱりテニスか。

●主な活動ジャンル
完全なるテニス年です\(^O^)/
正直来年もテニスのターンな気がしてならないけどww

●好きなマンガ
WJとSQは毎号買ってる。
あとは、りぼん・別マ系の少女漫画をコミックスでちらほら。

●好きなゲーム
FF。特に6と9が好きです。DDも好きです。
とりまティナとクジャが出てれば間違いない。
あとブランクww
KHも好きよ。DSのやつ欲しいなぁ。誰か本体ごと買って。←

●相(愛)方
いないけど、大体メンツは決まってます。

●よく行くイベント
遊園地系。
NARUTO→テニスのターンのせいか、屋外ばっかり。

●月にイベントに行く回数
最近は2~3回?
2日連続行ったりもするし、全然行かなかったりもする。

●最新コス
最後にやったのは26日の制服菊丸。
初出しは・・・不二か!?

●初コス
菊丸
最近初心に帰りまくりです。

●予定コス
下の次回イベント予定の項目にまとめました。

●お気に入りコス
表情は断然菊丸(※複数ショに限る)
やりやすいのは切原。
写真見直してまぁ良いかなと思ったのはさっちゃん。
人によく褒めてもらうのはシカマル・ロビン。
ただ、気に入ってるかと言われるとそういう訳ではないorz

●お気に入り小道具
銀時と桂への愛こもりまくりの和本。
しかし落乱にも使いまわそうとしている私。←

●お気に入りロケーション
豊島園の屋上(w)にはよく行くけど。

●1番多く出してるコス
多分菊丸

●1番お金がかかったコス
ティナ・・・?
衣装は勿論、ヅラ2個買ってるし。
しかも1個丸々使ってないっていうww

●自作or購入
最近はお金より時間がないので買っちゃいます。
ってか、テニスジャージは購入で十分。笑。

●イベントで嬉しかった事
写真頼んでくれて褒めてもらえるのは素直に嬉しいよね。
でも自己満足なことが多いので、
やりたいキャラに合わせてくれる友達がいる事が1番嬉しいよ^^
あと、憧レイヤーさん(昔何回か合わせした)が、
「シオちゃんの菊丸は神だよねー」って言ってくれたこと。
その時の言葉が、全然裏表ない素直な感じで、
凄く嬉しかったって記憶がある。

●イベントでの失敗談
いっぱいあり過ぎて\(^O^)/

●写真をお願いされた時の対応
別に普通に「ありがとうございますー」って。
余り交流得意じゃないので、
自分から撮らせてもらうことは少ないんですが、
頼まれた時は内心大喜びです。笑。

●愛するレイヤー様名前
フレンドさん皆だいすき^^

●愛するキャラ名
女キャラ不動の1位はティナです。
ロビンとエアリスはトップ5入り。
男キャラは、テニス上位とFF6・9辺りが気分により。笑。

●次回イベント予定(キャラ)

↓決定
・ 8月 8日→日吉、跡部(withはち向日、宍戸)
・ 8月15日→海堂?(青学合わせ)
・ 8月16日→しいねちゃん(チャチャ合わせ)
・ 8月23日→越前(withはち桜乃)
・ 9月 5日→海堂、跡部(青春ソーダ、氷帝エタニティ合わせ)
・ 9月13日→夕日紅(NARUTO大型合わせ)
・10月 4日→菊丸・跡部(手塚&跡部誕合わせ)

↓日程未定
・平古場(withはち甲斐)
・跡部、忍足、滝、日吉(2人で1日で氷帝制覇w)

あとテニス色々。笑。


●バトンを回す人をしてほしいコスを添えて10人指名
アーカイブの方でまわします。


mfさんから不二、はちから神田で頂きました。
どっちもやってるっつーのww
まぁ、確かに不二はアップしてないし、神田は大昔ですが。
そして不二は既に黒歴史です。
神田ははち神田が神なので私はおとなしくラビやってます。
でもはちラビも絶対似合うと思うのでいつかトレードしよっか^^

そんな感じで。
PR
久々にバトン。
最近珍しくバトン溜め込んじゃってるんだけど、
このバトンは今答えるべきだと思って!笑。
だって、はち月間だもんv


【バトンを回してくれた人:はち】

■先ず始めにはちさんとの関係は?

短大時代のクラスメイト。
そしてコス友。


■最初の出会いは?

短大の入学式。
いや・・・当日喋ったかは覚えてないけど・・・。


■女性?男性?

ぷくっとボインの女の子(変態)


■見た感じどんな人?

明るくて元気。可愛い。


■貴方から見た長所を3つ

・人見知りしなくて、誰にでも親切
・可愛いのに美人キャラも似合う
・絵が上手い上に、集合写真の構図がネ申というセンス

頑張って3つにまとめたww


■では逆に短所を3つ

・萌えを提供され過ぎて
・動悸が激しくなって
・死にそうです


■色で表すなら?

赤、橙、黄色辺りの、ビビットな暖色系かな。


■動物で例えると?

兎かなぁ。
でもネズミ耳似合ってた!


■貴方から見たはちさんはモテそう?

先ず、女の子にはモテるのは確実。
人見知りしなくて愛想が良くて、優しくて可愛くてコスもレベル高い!

男にもね、こんな長所の塊がモテない訳がないと思うんだけど、
短大に女ばっかりだったせいか、男子と喋ってんの見たことないんだよね。
そして、はちの良さは、仲良くなればなる程わかるものだと思うので、
そんじょそこらの男子にはホイホイ渡せません!!

ってかね、私が男だったら絶対惚れてるからね。
まぁ、女としても大好きですけどね。


■1番の思い出は?

いっぱいあり過ぎて甲乙付け難いんだけど、
2月のシカチョウ&シカテマが、今年初コスだったし、
初めて2人でのイベ(撮影会)参加だったから、印象的かな。

あとはまぁ、来週と7月頭は物凄い思い出になる予定ですw


■喧嘩したことは?

んー?ないよね?(聞くな)


■ラブコールをどうぞ

既に3項目前にいっぱい書いちゃたけど、好きです。
先週は本当頭ん中はちでいっぱいでしたw
今週~来週もその予定です。
ってか、7月頭まではテンション持続したい。
ザ☆はち月間ヽ(^∀^)ノ

これからも沢山萌えを提供して下さい。コスでも絵でも。
でも、ドキドキして死んじゃわない程度に。
いや寧ろそれで死ねたら本望かも知れない。←

そしてそろそろ鳳宍にハマってると認めて下さい。
氷帝も好きなんだと言って下さい。
更にそれを機にいっぱいテニス合わせして下さい<(_ _)>

勿論テニス以外でもいっぱい合わせして下さい。
同じ位の身長と、似たような系統の顔(?・・・あのメンバー内では)を
活かして、双子とかやりたいな。
まぁまずスケダンだよね!

つまり、そのなんていうか、はちが大好きってことです。


■それでは、貴方のイメージに合うお友達9人にバトンを渡して下さい。
・優しい人→アソ灯さん
・面白い人→みやさん
・頼りになる人→ゆずちゃん
・明るい人→ハチさん
・気の合う人→龍(オフでも仲良いB型は龍と透くらいよ)
・不思議な人→柚子さん(某傀儡子が意外で・・・←まだ言うか)
・アクティブな人→聖華ちゃん
・センスの良い人→らずりさん

一応前回まわしてない(と思われる)方チョイスで。
良かったらお願いします^^

ちなみにはちからは、優しい人で回して頂きました。
マジですか。
はちの方が数段優しいと思うけど。
別に優しくないと言われたことはないが、
わざわざ口に出して優しいとも言われたことはなかったので意外です。
あ、他に当てはまる項目がなかったってかww
聖華ちゃんとこで踏んだ地雷でした~。どっかーん。

手塚はもうやらない^^
昔、何故か手塚コスでカメコに並ばれてビビりましたww
でも、いつか青学合わせとか部長合わせとか実行されたら、
私に手塚が回ってきてしまわないか心配です。
あ、あゃ子さんがいるから大丈夫か。←


見てしまった方はタイトルを『○○のコスプレをします』にすること。
このバトンは、その作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)

■マクロスF
→×

■コードギアス
→×

■ソウルイーター
→×

■機動戦士ガンダム00
→×

■カードキャプターさくら
→×

■夏目友人帳
→×

■隠の王
→×

■ポケットモンスター
→ムサシ

■みなみけ
→×

■らき☆すた
→×

■忍たま
→きり丸

■銀魂
→た、高杉・・・

■モノクロームファクター
→×

■あまつき
→×

■D.Gray-man
→神田ユウ

■家庭教師ヒットマンREBORN
→三浦ハル

■伯爵と妖精
→×

■今日からマ王!
→×

■ワンピース
→ゾロビン(オイ)

■もやしもん
→×

■しゅごキャラ!
→×

■ボーカロイド
→初音ミク

■マリア様がみてる
→×

■ハートの国のアリス
→×

■テイルズ
→チェスター(掛けるアーチェv)

■仮面ライダー電王
→ハナさん

■幽遊白書
→×

■黒執事
→シエル

■プリキュア
→×

■新世紀エヴァンゲリオン
→×

■ドラえもん
→ドラえもん

■涼宮ハルヒの憂鬱
→×



・・・凄くつまらない回答になっちゃったww
知識乏し過ぎ(´д`;)
あと、特にこれと言って好きなキャラがいない場合も×にしました。
なんかすいません・・・。ww
最近、日に日にブラックな思考になってるシオンです★
アーカイブで愚痴こぼしまくりv
本音だけど、いつもいつもこんな訳じゃないから・・・!
ちょっと最近イライラ度がピークなんだと思う。
今週末、銀ちゃんと桂に癒されてくる。うん、それが良いわ。



気を取り直してバトン!!
mfさんから頂きました^^
萌える方を答えるバトン!!


■セーラー?ブレザー?
→セーラーかな。

■学ラン?ブレザー?
→迷う~!!人に寄るよね(それを言ったらww)
 ブレザーの方が好きだけど、学ランはボタンが萌える。

■大正ルック?袴?
→袴!

■軍服?忍装束?
→男だったら軍服。女だったら忍装束。

■シスター?チア?
→チア。健康的チラリズムv

■ナース?メイド?
→メイドかな。でもフリフリし過ぎてないのが良い。

■ブルマ?スク水?
→むしろビキニww

■剣士?魔導師?
→男だったら剣士。女だったら魔導師ってかティナ(*´u`*)

■猫耳?ウサギ耳?
→猫耳!!でもめろこ・・・。

■金髪?銀髪?
→断然銀!!銀髪大好き!!

■黒渕眼鏡?赤渕眼鏡?
→男だったら黒渕。女だったら赤渕。

■切長目?ぱっちり目?
→mfさん同様猫目が好き。でも・・・切れ長優勢かな。

■アビス?デスティニー?
→アビス。やりたい!ジェイド以外!ww

■FF?DQ?
→FF!!愛してる!!

■綾波?アスカ?
→詳しくないが・・・多分アスカ。

■クラウド?スコール?
→すっっっ凄ぇ迷うんだけど!!・・・スコール・・・かなぁ。
 でも龍クラは大好きだよ!!←

■エアリス?ティファ?
→エアリス!!そしてクラエア!!でもティファも大好きです。

■ビアンカ?フローラ?
→わかんない(´`)

■ピカチュウ?カービィ?
→昔カービー好きだったなぁ。

■巨乳?貧乳?
→巨乳に憧れます。

■ツンデレ?クーデレ?
→あぁ、私ってクーデレかも知れない!(何)

■恋空?忍空?
→詳しくないけど、恋空で瀬戸丸に1票^^

■回す人10人

私も足跡順で。

・聖華ちゃん
・龍
・くりちゃん
・らずりさん
・あゃ子さん
・みやさん
・アソ灯さん
・柚子さん
・はち
・亜佐さん

お暇な時にでもどうぞ^^



なんかさぁ“足跡順”って見るとさ、

足→忍足→跡部
跡→跡部
順→諏訪部順一→跡部

って頭の中で変換されんだけど\(^O^)/
みやさんとこで踏んだシークレットバトン。
どっかーん。


01.きさらぎしおん
02.21(あ、誕生日みたいになったv)
03.大好き
04.いなーい
05.程良いナルシスト
06.5かな
07.S
08.仕事合間にこれ書いてる
09.どっちもどっち
10.のん
11.セブンスヘブンとハデス作って
12.甘いのなら
13.多々
14.高校の頃
15.高校生ww
16.7回くらい?忘れたわ。
17.黒と銀と茶
18.1個ずつ
19.158
20.SH-02A
2l.巨乳
22.\(^O^)/
23.すきです

見ちゃった人は素直にコメする事(´・ω・`)
タイトルは「退会」「写メ」「失恋」のどれかにしてね。

だそうです。
別に良いよ、踏み逃げしてもww←
<< NEWHOMEOLD >>
SEARCH
Copyright (c) 2006-2010 SION. All rights reserved.
忍者ブログ / [PR]