忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ガムが好きです。
ご飯の後、移動中、仕事中、いつでも噛みっ放し。
手放せません。昔からそう。
高校の時も、大学の時も、昼ごはん抜いてもガムだけは噛んでた。
朝家出るときに口に入れたガムを、家に帰り着くまで噛んでたりした。

噛んでるって言うか、口にいればOKみたいな?笑。
その為には、“味わいロング”とか関係ない。
“味がなくなった後の味”が嫌じゃないかが重要。

最近はPLUSXがお気に入りだったんだけど、
アセロラとマンゴーがどこへ行っても売り切れorz
と思ってたら、Frutioっていう新しいのになったんだね!!
グレープもアップルも美味しい^^
それでも、アセロラが1番のお気に入りなんだけど・・・ね。
見付けたら纏め買い予定~
PR


なぜいつも三角になるのか。


鮭の豆乳グラタン。
ヘルシー料理が沢山載った本が欲しいです。
キノコ使ってなければ尚良し。
でも、マッシュルームとエノキはセーフ。椎茸は細かく刻めばセーフ。
そういえば、最近梅干しを克服した。


サボり過ぎですね。なにこの料理ブログ。
しかも別に料理のレベルは高くないっていう・・・。


帰り道、偶然見かけたピザ配達のバイクを見て
「あ、ピザ食べたい」とぽろりと言ったら実行された。
ドミノピザは初めて食べたかも知れない。
4種の味のやつ、良いね!

しかしダイエット/(^O^)\
もはやする気があるのかと突っ込まれそう・・・。
超スローペースです。
今のところ、2ヵ月半で-1.5kgです。うーん。


美味しいと噂のパン屋に連れて行ってもらった!!




クロワッサン系がめちゃめちゃ美味しい!!なんだこれ!!
ブルーチーズ入ってるやつが、意外と癖なくて最高に美味でした。
パン大好き。パン食べれるなんて幸せ。

私より更にパン好きの母に写メ送ったら、
「この店知ってる」と言われてしまった・・・!流石だ・・・!
<< NEWHOMEOLD >>
SEARCH
Copyright (c) 2006-2010 SION. All rights reserved.
忍者ブログ / [PR]