忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してんほーじ!!

今日は晴海になった!!
寧々ちゃんが来れることになったので、久々の3人!
まさかの四天だよ。昨日決まったよ\(^O^)/
ほんの数十分前に初めてジャージ開封したww
勿論ウィッグも一夜漬けだよ。言うまでもない。

寧々金太郎とはち謙也。
私は、白石か財前か迷いに迷って、財前にした。
NARUTOレイヤーのくせに、包帯のストックがなくてさ。
粘着力のある厚めので試したら、手首が曲がらなくてノンエクスタシーだった。
でも、年明け1番が白石さんなので、どっちにしろ早く用意しなくちゃ=3=3

まぁ、そんな感じで行ってきます!!
会場被ってる方、今日はいっぱいいるよね?
宜しくお願いします~
PR
NAME
TITLE
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< NEWHOMEOLD >>
SEARCH
Copyright (c) 2006-2010 SION. All rights reserved.
忍者ブログ / [PR]