忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私だって、時間さえあれば描くんじゃい。
って言っても、まだラフばっかりだけど。

ちゃんと描き上げるために、ラフ晒してみる。
間が空いたら「あの絵進んでんのかー」って急かして下さい。
・・・最近そんなんばっかだな。
追い込まれなきゃ行動出来ないダメ人間です。




あいちゃん宛、甲凛。の凛。
甲斐の顔が気に入らな過ぎるのでカット。
ってか、この凛もあやふや。
果たして凛なのか。クラウザーなのか。←




自分の為に、木更津兄弟。
他にもあと3人いる。




はち宛に、向日吉。
本当は明日までに描き上げたかった。が、まぁしょうがない。
最初、向日が乙女過ぎて気持ち悪かった。
まだ気持ち悪い。
意外と描きにくいぞ、向日。


ちなみに一昨日のジロ跡が、くりちゃん宛。
それから、秘密の企画用でもう1個。
とりま、この5枚を一気に塗り上げる・・・!予定・・・!
勢いある内に早く塗りたい~!

しかし、ラフが汚過ぎるせいで、いちいち線画起こさなきゃならないのが面倒。
どうせ鉛筆主線なのになぁ。
PR
ばんばん更新しますよ。
今ノってるんです。笑。

って言いながらお風呂入ってきた。
まぁ、どうでもいいか。←


さて、今日はお絵描きデーでした^^
甲凛着色に向けての線画をちょっと進めて、
新しい絵のラフ描いてた。



さて、誰でしょうか。
バレバレだけど。
顔が変なのはラフだから。
これから改善されていく・・・予定。

しかし彼の視力は2.0。
眼鏡の設定は消えていくかも知れません。

ちなみに私の視力も2.0。
最近測ってないけど、多分、まだあるはず。
私の数少ない自慢ですすみません。

さて。もう1個線画完成させて、更にもう1個描いたら、一気に着色入るぞ。
・・・って宣言しないと放置しそうだから。←
皆、私を急かして!!
昨夜は、アーカイブの方にちょっと重たい話を書いてしまいましたが、
皆のコメントが優し過ぎて、泣きながら仕事してました。
お陰で寝ないで作業出来たんだぜ。
本当ありがとう。
ちゃんとしたお礼の言葉はコメレスで。

こっちのブログに書くのは、もうちょっと明確になってからかな。



さてさて、
今日は大切なお友達の誕生日です。
おめでとう。
そして生まれて来てくれてありがとう。

最近会ってないけど元気かしら。
時間出来たら手紙でも送ろう。
ってか送り付けるから待ってろよ。
それまでに欲しいものランキング5位までを書いて
メールして下さい(ここで言うな)


彼女は、今年1月1日、私に究極の萌えを届けてくれました。
それがこちら↓





(*´艸`*)


彼女が私がこのブログで「ゾロビン萌え」と
五月蝿く言うもんだから、描き下ろしてくれました。

新年早々悶え死ぬかと思いました。
これで1年頑張れます。ありがとう(既に半分終わったけどw)

最近テニスに押され気味ですが、ちゃんとゾロビンも好きです。
だってさー、今原作2人共出てこないじゃん。
ネタがないよね、ネタが。
でも、事務所にあるDVDケースが、緑と紫で縦に重なってるのよね。
萌えるよね。←


べべべ別に、
はちが落ち込んでるから描いたとかいう訳じゃないんだからねっ。

たまたま水彩絵の具出しただけだもんっ。
帰れません。

最近多いorz

帰れないことが決定た時のテンションの異常さは
このドラ●もんが証明してくれます。



でも明日、デザイナー&カメラマンの飲み会にお誘い頂いたので、
絶対に行きたい!!ので頑張る!!
応援メッセージ受付中☆←ウザッ


しかし、この日記のカテゴリは「イラスト」で良いのか。
<< NEWHOMEOLD >>
SEARCH
Copyright (c) 2006-2010 SION. All rights reserved.
忍者ブログ / [PR]