忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく昼間(?)から更新~
バトン消化していきますっ!!

+++++

1:1番最近やったコスの画像をあげて下さい。
  (画像が無ければキャラ名だけでok)

10月4日に菊丸→跡部→日吉!!
だから、最後は日吉かな。



くり慈郎と!
顎伸ばされてます。いじめられてる中2ww



あゃ子忍足さんと!
何故か仲良し\(^O^)/



お馴染み、はち向日と!
なんか写真なかった。だって、あとは要パスワード制限ww

・・・日吉まともな写真ねぇな\(^O^)/


2:CNを教えて下さい。
シオン。
もう苗字は飾りです。←
シオン、シオ、シオちゃん、シオンヌ、おシオちゃん・・・
なんでも好きに呼んで下さいな!
なんならアユミでもいいぜ(←本名ww)


3:初コスは何ですか?
菊丸。
まさかこの歳で原点に帰るとはww


4:男装・女装で多いのは?
男装!
テニスのせい・・・とか言っちゃいけない?
完全に顔の作りですよねわかります。
一時女子担当の時期があったとは思えないww


5:衣装は自作派?既製派?
テニスは今のところ8~9割買ってる。
あと、仕事が忙しかった頃は買ってた。
今は暇が出来たから、なんか作りたいな。ってか作る・・・!


6:今までコスプレをしていて嬉しかった事や感動した事は?
可愛い子達と仲良くなれたことですよねww


7:イベント・ロケ時の必須アイテムは?
  (衣装・ウィッグ・カラコンは除く)

カメラと化粧品。
とか言って、カメラはメモリーカード忘れたことある;
はちカメラに頼りっぱなし\(^O^)/


8:イベント・ロケでの失敗は?
私、前日や当日にやらかすタイプだからね\(^O^)/


9:これからの衣装製作予定
ユフィの衣装手直し。
あとはテニスばっかりだからなぁ。
・・・あ!!
諏訪部!!ww

ウィッグは、
ユフィ、菊丸、諏訪部、財前、平古場、白石、宍戸・・・
手塚と忍足もかな?


10:これからのイベント参加予定
とりま10月と11月の予定。

10月24日→真n中バースデー祝いではちと日岳in晴海
10月25日→懲りずにはちと日岳!あと跡慈?in情文
11月 1日→らずりさんジュンさんcocroさん暁達豪華メンバーと
      FFACでユフィ。3年半振りww
11月 7日→はちあゃと忍岳日三角関係ww
      くりちゃんが来れれば跡部も!inTDC
11月14日→豊島ではちと日岳遊園地デートv
11月28日→はちが行ければ菊誕お祝いv
11月29日→透とまさかのナマモノ。千部の中の人ww

以降は、12月頭に日吉誕生日祝い、
くり誕ほほほーじで財前、
ジャンフェスでシカマル(?)、
前回流れた比嘉、
はちと2人で青学制覇&氷帝制覇、
年明けに崩ハチはちとほほほーじで白石。ほくほくv

日岳予定が今年中にあと5回もある\(^O^)/


11:回してくれた人は?
ぶんぶんにシカマルで、はちに黒髪テニスと日吉で。
ありがとうございます^^


12:回してくれた人ので好きなものBEST3★
ぶんぶん
順位は付け難いが・・・レンくんいいよ、レンくんv
あとはやっぱり少年系にあうよね。ナルトとか!

はち
俺の向日さんv
桃城も好きだなー。あとテマリ!


13:回してくれた人にメッセージを。
ぶんぶん
相思相愛ってことで、ナルトシカマル合わせしましょう!
しかしシカマルは下忍ww残念ww

はち
だ い す き \(^O^)/


14:次に回す10人を好きなコスを添えて
アーカイブの方で回させて頂きました~
PR
NAME
TITLE
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< NEWHOMEOLD >>
SEARCH
Copyright (c) 2006-2010 SION. All rights reserved.
忍者ブログ / [PR]