忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコラさんから頂いたバトン!


1:あなたは受け攻めどっち?
貰った時から思ってたけど、どんな質問だ\(^O^)/
勿論、シオン総攻めですよww
はちくりあゃ寧々礼畤の中で1番攻め側なんだぜww
しかし、ゆりちゃんが入ると負けます。←

でもあれ?78チームではまさかの受け寄りか!?


2:攻めで好きになるタイプは鬼畜or優しい?
鬼畜!!
っていうか日吉!!笑。


3:受けで好きになるタイプは淫乱or純白?
純白→淫乱だよね\(^O^)/
最初はマジで抵抗してたら良いよ(完全に攻め的な目線ww)


4:攻めで好きなキャラを三人あげてください。
日吉、向日、慈郎。

基本ね、カップリングというかただのセットが好きなので、
受け・攻めのあるガチな妄想してんのは日岳だけなんです。←
でも、岳日もすきだよっていう主張と、
慈郎は実は究極の攻めなんじゃないかっていう最近の思考。
ね、くりちゃん?笑。


5:受けで好きなキャラを上げてください。
手塚、跡部、宍戸。

あれ、おかしいな。完全にはちあゃ辺りの影響がww
向日は受けだけど、受け受けしいのは趣味じゃないので、
敢えて省いてみた。


6:リバでもOK!というCPを三組あげてください。
日岳、36、桃海。

次に大菊、慈跡、忍慈、忍跡・・・。
もう完全に頭ン中ははちくりあゃ\(^O^)/


7:想いが強いのは受けと攻めどっちが理想?
攻め。
日吉は向日が好きで好きでたまらないんだよ。

ってか、自分が完全に攻め側思考なので、
受けの方が想いが強い話とか、申し訳なくなってくるんだよねww


8:お疲れさまでした!
それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同士をなるべく沢山あげてください。

なるべく沢山って!まさかの制限なし\(^O^)/
まだ答えてない人、皆答えると良いよ!笑。



結局日岳のことしか考えてないな、この頭ww
今年のこれからのコスの予定数えたら、半分が日岳だったしww
PR
NAME
TITLE
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< NEWHOMEOLD >>
SEARCH
Copyright (c) 2006-2010 SION. All rights reserved.
忍者ブログ / [PR]